ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!

ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!

お世話になります。
NPO法人Harmony 理事長の池谷です。

8月4日に開催された当法人主催イベント・ハーモニー祭「まるごとばりあふりー!!」は皆さんのご協力のお蔭をもちまして、大変盛大に何事もなく無事に終了することが出来ました。
ありがとうございました。<(__)>

今回のイベントは参加協力者全員がボランティアとして参加してくださいました。
ブース出店者の方たちも出店料等をお支払いいただいた上での参加であり、ステージ出演者の方たちも全員がボランティアで舞台に立ってくださりました。
もちろん、実行委員会メンバーをはじめ、前日や当日のお手伝いに参加してくださった方々もボランティアです。
本当に参加者全員の温かい気持ちと手づくり感満載で行われたイベントでしたが、当日は予想をはるかに上回るお客様が会場を訪れてくださった事にびっくりしました!びっくり
ステージの方もたくさんのお客さんが観に来てくださり、お昼過ぎには完売してしまう飲食ブースも何店舗か出るほどでした。日の出

当日は私の友人・知人もたくさん訪れてくれて、栃木県から忙しい中カメラを担いで「池ちゃんの記念すべき日だから来たよ!」と駆けつけ一日中撮影してくれていた友人もいました。
障害を抱えながらも朝早く奈良県から駆けつけてくれた友人もいました。
介護事業同業者の方々もたくさん駆けつけてくれました。
ハーモニーの会員さん達もたくさん遊びに来てくれました。
私が行っているセミナーに参加してくださった方々や、クライアントさん達も大勢遊びに来てくれました。スタコラ
参加協力者の仲間の皆さんもたくさん駆けつけてくれました!スタコラ

主催している私達の方がたくさんの感動と思い出を皆さんから与えていただきました!プレゼント
溢れるほどの温かい気持ちをありがとうございました!ハート

また予想以上に障害を持った方々も会場にいらっしゃってくれた事が私にとっては大きな喜びとなりました。\(^O^)/

実行委員長の高橋もブログ記事に書かせていただいていますが、
「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」
という当法人の基本スタンスが十分に発揮されたイベントだったと思います。
それぞれの人が自分の得意分野で、積極的に全体のために動く事が出来た…。
私や高橋がみんなを引っ張っていたという印象はなく、みんながそれぞれもてる力を発揮してお互いに支え合った…という印象が非常に強く残っています。
これこそが私の理想とする形であり、ばりあふりーという大ざっぱな概念を一つのイベントを通して分りやすい形で表現出来た事に大きな喜びを感じています。指輪キラキラ

3年前法人を立上げる際、私は今回のイベントで表現した形を理想的な在り方としてイメージに描きながらスタートしました。
スタートした頃はなかなか理解されない部分もありましたが、3年経って私の理想や思いが徐々に浸透し、こうして形になって表現出来た事でさらなる自信になりましたし、今後の運営においても新たなイメージを持って進むことが出来ると思います。

大好きな大切な仲間たちと心を一つにしてこのようなイベントが開催出来た事は私の人生においてかけがえのない宝となりました。
職員をはじめ、みんなのことを誇りに思っています!キラキラ

それが出来たのもあらゆる形で協力していただいた皆さんのお蔭だと心より感謝しています。<(__)>
法人と実行委員会を代表してお礼申し上げます。<(__)>

暑い中皆様本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございました!太陽

皆さんのますますの発展を心よりお祈り申し上げます。

感謝!!


ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!

ステージでは、フラダンスやベリーダンス、夢ちゃんと仲間たちバンド、ボイスパーカッション、遠州忍者ヒーローショー等の熱いステージが繰り広げられました!!あはは

ブース出店者の皆さん、暑い中最後までありがとうございました!花束
司会を務めてくださった青島さん、鈴木ゆかりさん、長丁場お疲れ様でした!カラオケ

ちなみに、実行委員会メンバーが着ている黄色い Tシャツ。
うちのスタッフがキルトを切って1枚1枚縫い付けて14人分作りました!力こぶ

ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!


2013年8月4日(日) 10:00~15:00 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ&ステージ西側スペース NPO法人主催の『まるごとばりあふり~』イベント開催! フラダンス・ベリーダンス・ヒーローショー・バンド盛りだくさんのステージと多彩なお買い物ブース 今年の夏は思いっきり遊ぼう! ちびっ子も車椅子のみんなも集まろう!!
同じカテゴリー(主催ハーモニーの理事長挨拶)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーモニー祭にご協力ありがとうございました!
    コメント(0)