ハーモニー祭「まるごとばりあふりー!!」ののぼりが出来ました!

ハーモニー祭「まるごとばりあふりー!!」ののぼりが出来ました!

先日の実行委員会の風景です。

全出店ブース様の販売商品と値段等を記載した書面を浜名湖ガーデンパークに提出させていただいたところ、全出店ブース様において問題なく許可がおりました。キラキラ
私どももホッと一安心しております。(^-^)
ご協力いただいた出店者の皆様、ありがとうございました!<(__)>

ハーモニー祭「まるごとばりあふりー!!」ののぼりが出来ました!

浜松リラクゼーションサロン Lanai 様と、太陽からのおくりもの La-makana 様パーソナルカラー診断士の蒼井和花先生らが制作して寄付をしてくださいました!\(^O^)/
私を大好きなみんなを代表してのプレゼントだということで、マジ感動しています!!えーん
必ずやみなさんに恩返しをさせていただきます!<(__)>


素敵なのぼりで実行委員会一同感激しております!ラブ
本当にありがとうございました!

当日はこののぼりたちも皆様のご来場をお待ちしております!

何となく…何となく…不穏な動きも感じております。
うちのスタッフさんが私に、
「理事長、アフロとクレオパトラとどちらがいいですか?」
等というあやしい質問をしてきました。
実行委員会でも理事長に仮装させよう!みたいな話が出ていたので気にはなっていましたが…。ガーン

覚悟しておきます。(爆)(*´∀`*)

理事長 池谷


2013年8月4日(日) 10:00~15:00 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ&ステージ西側スペース NPO法人主催の『まるごとばりあふり~』イベント開催! フラダンス・ベリーダンス・ヒーローショー・バンド盛りだくさんのステージと多彩なお買い物ブース 今年の夏は思いっきり遊ぼう! ちびっ子も車椅子のみんなも集まろう!!
同じカテゴリー(実行委員会からのお知らせ)の記事
占い券&かき氷券
占い券&かき氷券(2013-07-14 11:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハーモニー祭「まるごとばりあふりー!!」ののぼりが出来ました!
    コメント(0)